エヌ・ドット・ジェーピー

  • line

kintone社内普及のお手伝い。リスキリング支援サービス『エスコートン』のご紹介。【伴走支援サービス編】

kintoneリスキリング支援サービス『エスコートン』

「エスコートン」は、DX推進に取り組む自治体や中小企業向けのkintoneリスキリング支援サービスです。
状況やお悩みに合わせて組み合わせも可能な、使いやすく選びやすいメニューとなっています。
【研修サービス編】はこちら
【技術アドバイザリー編】はこちら

kintone SI

リスキリング支援サービス『エスコートン』

エスコートンは、「研修サービス」「伴走支援サービス」「技術アドバイザリー」の3つのサービスから成り立っています。
このサービスでは、kintoneの基本を身に付けるものからアプリカスタマイズの提案までをご提供します。
今回はエスコートンの「伴走支援サービス」についてご紹介します。

『伴走支援サービス』の紹介

kintoneの業務改善を中⻑期的にサポートするサービスです。
訪問とオンラインによるエスコートで、課題の抽出から基本機能でのアプリ構築、運⽤・定着まで⽀援を⾏います。
期間は3か月~を想定しておりますが、ご希望によっては1年を超えるサポートも可能です。
事前ミーティングを行い、最適なサポート内容を提案します。
期間中は設定時間内でサポートします。

サポートの開始まで

まずは、エスコートンの問合せフォームよりお問い合わせください。
ヒアリングのミーティングを設定いたします。抱えている課題や、期待する業務改善、最終的な目標をお聞かせください。事前に2、3回ほどのミーティングを実施し、サポート内容・期間をご提案します。サポート費用についても同時にご提示します。

【技術アドバイザリー編】と同様にご予算やお求めのサポート内容に応じて、最適なプランをご提示します。

こんなお悩みの解消に最適

・課題の洗い出しに悩んでいる
・解決したい課題は明確だか、アプリへの落とし込み方がわからない
・解決する課題の優先順位が分からない
・アプリの運用を開始したが、社内での活用が進まない

こういったお悩みに寄り添って解決のお手伝いをします。

アプリの設計を運用方法も含めてお手伝いします

ゴートップでは、kintoneの特長を踏まえた手厚いサポートを提供します。
権限の課題においては、業務フローの整理や見直し、アプリの設計段階において最適な管理運用方法をご提案します。
アプリ間の連携については、当社で培った運用でのカバーや最適な外部アプリ・プラグインのご提案をいたします。
kintoneの導入を検討されている方や、現在の業務に課題を抱えている方は是非ゴートップにお問い合わせください。

詳しくは当社kintoneソリューションサービスのページをご覧ください。



さまざまな方や企業の多様なニーズにお応えする「エスコートン」サービスの提供を開始しました。
お悩みに合わせた3つのサービスメニューをご用意しました。

エスコートン

  • line

お問い合わせ

お気軽にお電話ください。

0120-98-0016