「人事・採用担当者必見! ウェブセミナー活用法」 Webセミナー開催のご案内

3月4日開催の本セミナーは、オンラインのみの開催となります。
会社から、ご自宅からも同様にご受講可能ですのでぜひご参加ください。


弊社スタッフが登壇する、無料Webセミナーのご案内をさせていただきます。

▼セミナー詳細はこちら
人事・採用説明会開催予定の担当者様必見! 人事部門におけるウェブセミナーの活用方法
人事・採用説明会開催予定の担当者様必見! 人事部門におけるウェブセミナーの活用方法
オンラインでの採用活動における最初の一歩として取り組むべきオンライン採用説明会。
本セミナーでは、オンライン採用説明会の実施方法として最適なウェブセミナー(ウェビナー)の実践について分かりやすくお伝えいたします。

▼オンライン人事採用説明会開催のポイント
・Withコロナ時代、なぜオンライン人事採用説明会が必要なのか?
・実施工数が少なく効果を期待できる、ウェブセミナー(ウェビナー)の活用方法
・ウェブセミナー配信時のよくある失敗例と、成功させるためのポイント
・オンライン採用説明会の運営・管理方法、Kintoneを活用したデータベース・受付フォーム
・Zoom・Webex・YouTubeウェビナー運用・配信方法について


新型コロナウイルスの影響で、対面コミュニケーションの機会は激減しました。
自社の魅力を伝えることが難しくなっている状況は、 優秀な人材を獲得するうえで大きな損失につながります。

このような状況下、Webを活用し人事採用の効果を上げるために、 どんな取り組みをすればいいのか。
最新のノウハウを、無料ウェブセミナーで 徹底解説いたします。

【セミナー概要】
日時:2021年3月4日(木) 14:00~15:00
費用:無料
定員:100名限定(先着順ですのでお早めにどうぞ)
主催:株式会社ゴートップ
お申込み方法:「人事・採用説明会開催予定の担当者様必見! 人事部門におけるウェブセミナーの活用方法

皆さまのご参加をお待ちしております。